たかこ
2021.1.1リピ2回目です。
前は加熱用でしたが、生食用があり即買いでした!
生も美味しかったですが、やっぱりカキフライが最高です😀
またリピしまーす😆🎶
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1最初のころからありがとうございます。前回よりは味も大きく美味しく大きくなってたかな?何て思いながら見てました😏
たかこ
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1とももこ
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1そらまめ たろう
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1カンタ
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1Jun
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1suuuu
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1Web制作 OaK’
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1puku129
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1スーちゃん
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1由美ちゃん
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.2