(株) 門林水産 門林 一人様
昨日配送していただいた“お年玉プレゼント🎁"
今日の午前中にヤマトの配達員さんからしっかり受け取らせていただきました♪(v^_^)v〜〜🎶
発泡スチロールの箱がとても大きいのでちょっとビックリ((((;゚Д゚)))))))…(驚)‼️
とりあえずキッチンに持って行ってテープを剥がして中を見ると確かに“がきんちょ“ですがサイズがデッカイ‼️Lサイズの“がきんちょ“が8パック( ̄O ̄;;)…(大汗)
私は以前注文させていただいた小サイズ⭐️がきんちよが8パック届くんだと思っていました(*゚▽゚*)
冷蔵庫に入るかちょっと焦りましたが大丈夫🙆♀️
しっかり2パックはお昼ご飯でいただきました😋
小さいがきんちょでも充分美味しかったですが、やっぱりLサイズになると一段と牡蠣がプリプリで貝柱も弾力があって旨味がアップ⤴️⤴️⤴️
1人で2パックは多いかなぁ〜っと思っていましたが心配ご無用でした🤣🤣🤣
食べ終えた後の牡蠣の残骸を見て独り笑いしていたことはナイショ🤫
あー美味しかった😋ご馳走さまでした🙏
新年早々幸運に恵まれ今年一年いい年になるといいなぁ〜っと思っています╰(*´︶`*)╯♡
素敵な企画をしていただいた門林水産 門林さん家と従業員の皆様‼︎ありがとうございました🙇♀️
今週末はまた寒波襲来で海の上での作業はとても寒いと思いますがお身体に気をつけて新鮮で美味しい牡蠣を皆さんに届けてくださいね😊
また注文させていただきますのでこれからも宜しくお願いします m(_ _)m