えりー
2021.1.4小さな小さな牡蠣、お正月にも関わらず…ありがとうございます🎶
レンジでチンするだけで、簡単!
なのに、とても濃縮されたお味で本当に美味しい😋おつまみにピッタリでした✨✨
ご馳走さまでした!また購入させて頂きますね。
写真は、小さな牡蠣がすごく可愛かったので、うちのクマたちと一緒に撮ってみました(笑)
3
えりー
2021.1.5そうなんですね、ありがとうございます。
なるべく冷凍しないで済むように次頼んだ時もすぐ食べようと思います😋
えりー
2021.1.4えりー
2021.1.5スーちゃん
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4コースケ ヤマダ
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.5かおっぺ
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4oggi
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4岩ちゃん
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.5ひかりん
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4剛田ジャイ子
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4Ann
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4ゆりママ
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4