しろん
2021.1.7何度もリピートしているパック牡蠣!
今回はライムとトマトソースを準備して、いざ!!
うーん、美味しいーー!!!
小さめなサイズが丁度いいと子供達もパクパク。
2日に分けて4パック食べようと思ったのに、全部食べてしまいました。
外食できない夕飯が満たされました。
寒いなかの作業、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.7子供たちがパクパクと食べる気持ちわかります。酒のお供、子供のおやつに最適ですよね。
また、お願いします🙇♀️⤵️