きく
2021.1.5待ってました!がきんちょ♪ 元旦に我が家へ新年はじめての荷物が届きました^^皆さんの口コミを参考に初めて注文させて頂きましたが、間違いないお味でした!年末ギリギリの注文でお正月に間に合うといいなぁと楽しみにお待ちしていたところ 1日に到着しました。門林水産の皆様、迅速なご対応、美味しい牡蠣をありがとうございます!一口でファンになりましたので、また注文させていただきます。ごちそうさまでした(^人^)
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.5美味しい、安い、楽しいが一番幸せです。
お客様の心を鷲掴みするような美味しい物を育てますね。
またのリピートお待ちしてます。