トーマス
2021.1.6配送も早く、とても良かったです✨
酢牡蠣とボイル牡蠣にして、家族でペロリと食べちゃいました。
スーパーで買うものよりプリプリで、またリピっちゃいそうです。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.7どんどんリピートしちゃって下さい。笑顔が、産まれる牡蠣を送らせてもらいますよ。
これからも海の栄養分も豊富になります。
楽しみしててくださいね。
トーマス
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6ゆうりん
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6とっしー
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6ともまる
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6苺
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6鈴木匠
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6みぃさん
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6yuumiyu
2021.1.6門林一人 | (株)門林水産
2021.1.6