ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  •  トーマス

    トーマス

    2021.1.6
    みんなの投稿の画像
    配送も早く、とても良かったです✨ 酢牡蠣とボイル牡蠣にして、家族でペロリと食べちゃいました。 スーパーで買うものよりプリプリで、またリピっちゃいそうです。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.7
    どんどんリピートしちゃって下さい。笑顔が、産まれる牡蠣を送らせてもらいますよ。 これからも海の栄養分も豊富になります。 楽しみしててくださいね。
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.6
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙😃❗イベントももう後半戦です。まだまだチャンスありますので楽しんで下さい。 今日、行きつけの電機屋さんに行きました。 店員さんに、門林さんやろポケマルコミュニティ見てるよ。二回買ったよって言われました。 嬉しいですね。 頑張ってますねって言われて照れ笑い。 みてくれてる人がたくさんいるんだなってすごく嬉しい日でした。 1月15日から牡蠣祭りやっちゃいます。
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.6
    みんなの投稿の画像
    今日の当選者はヨットさんに決まりました。 おめでとうございます🥰 1/14の確率でした。 明日もたくさんの投稿宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
  • とっしー

    とっしー

    2021.1.6
    みんなの投稿の画像
    何年かぶりの生牡蠣! 美味しすぎて口に入れた瞬間 思わず目を閉じて味わいました!! 食べ過ぎました笑 母も喜んでおりました。 感謝感謝でございます☆ ごちそうさまでした〜
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.6
    食べ過ぎ厳禁ですよ(笑) 楽しんでもらえて良かった。 こちらこそ感謝してます。
  • 2021.1.6
    頑張った自分へのご褒美に注文させて頂きました。最初は生で。めちゃくちゃ美味しかったです。焼いても美味しい。大きさも良い。 すぐまた、リピですね。 美味しい牡蠣を有り難うございました。 牡蠣パワーで元気もりもりです。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.6
    牡蠣パワーで元気モリモリですね。 めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます🥰 即リピートお待ちしてます。
  • 鈴木匠

    2021.1.6
    とても美味しかったです!またお願いします!ありがとうございました!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.6
    ありがとうございます🥰 楽しんでもらえて良かったです。 また、お待ちしてますね、
  • みぃさん

    2021.1.6
    みんなの投稿の画像
    最初に私達家族で購入して食べてみると、さっと洗っただけなのに臭みがなくとっても甘くて味見がパクパク進んでしまいました😂 それからこの牡蠣の味が忘れれず、しょっちゅうポチっと頼んでしまいそうになります💓😂 そんな牡蠣を牡蠣好き弟家族に送ってあげると、やはり絶賛の声が⭐️夫婦と甥っ子3人でその日に全部食べ切ってしまったよ‼️と連絡があり送った甲斐があったなと私も嬉しくなりました😍 年明けの3日の新年会に食べたかったのですが、発送が間に合わなかったので今日注文して家族だけで沢山食べる予定です( ◠‿◠ )💓🙏 寒い中での漁は過酷で体力も失い大変だと思いますが、皆様に美味しい牡蠣を届ける為にお身体ご自愛くださいね☺️☺️ 2月くらいまでが牡蠣のシーズンでしょうか?ポチが止まりそうにありません🥰
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.6
    これからどんどん旬のですよ。広島の本気、もう少しです。楽しんで下さい。 ご家族の方も喜んでもらえて嬉しいです。これからもちょくちょくポチッとして下さい
  • yuumiyu

    2021.1.6
    みんなの投稿の画像
    昨年中に届きました‼️お忙しい中、ご対応いたたき感謝です😊 生ガキはお正月にいただき、半分は冷凍にしておき昨日アヒージョにして食べました‼️にんにくとオイルの相性バッチリ😃✌️で牡蠣の大きさもかわらず、火が通ってもぷりっぷり😍 おいしすぎます‼️また注文します😊
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.6
    メッセージ、コミュニティにとありがとうございます🥰楽しんでもらえてますね。オイルにニンニク最高の組み合わせ。心踊っちゃいますね😏
5761-5770表示/6796件中