マルミ
2021.1.18今日届きました❗️
前回頼んだ時は10月だったので小振りのカキたちでしたが、今回は立派に成長したカキたちに会えました😊まるで、しばらく見なかった親戚の子に会った気分😁あら~大きくなって~ww
生で食べて、酒蒸しで食べて、マリネで食べて1キロ終了!
明日は残りの1キロを次男の好きなカキフライにしよう😏
美味しかったです✨ご馳走さまでした🙏
4
由美ちゃん
2021.1.18えーーー(゚o゚;;‼︎…柿⁉️🤣🤣🤣
毎日忙し過ぎて疲れ眼ですか?
門林さんの投稿をいつも楽しみに拝見させていただいてます😁
門林水産さんの牡蠣はどこに出しても恥ずかしくないべっぴんさんで最高のカキ🦪です🥰