ちびこ
2021.1.18ぷりっぷりで美味しい牡蠣でした!!
大満足です♪
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18喜んでもらえて良かったです。
またのリピート宜しくお願いします🙇⤵️
ちびこ
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18sussynao
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18みんみん
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18しばうさ
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1841kuma
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18なみぺそ
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18みのり
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18ミチ
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18umi
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18てとちゃん
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18