love
2021.1.19粒が大きい牡蠣でとても濃厚で美味しかったです。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19喜んで貰えるように頑張って作りました。楽しんで下さいね。
love
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19ともちゃん
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19takayuka
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19あゆぽん
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19gachiepin
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19あん
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18由美ちゃん
2021.1.19はしまる
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18ピカピカ
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18コロみみ
2021.1.18コロみみ
2021.1.18