fumi23
2021.1.18めちゃくちゃ可愛い牡蠣でした!
調理も届いた容器ごとレンジでチンするだけで食べれます。
味も美味しく2パックペロリでした!
ご馳走様でした✨
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18最近すごく人気で地元で馬鹿売れしてます。美味しいですもんね🎵
fumi23
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18さばトラ
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18Mまろ
2021.1.18門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18aya
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18由美ちゃん
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18みんかな
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18苺
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17ヤマ
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18わたあん
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18まなっち
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18