さるみ
2021.1.19本日到着しました!
大粒の牡蠣がたっぷり入っていたので
生食と酒蒸しにして食べました(^^)
美味しくて、ビールが進みます。
また是非購入させて頂きたいと思います。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19ありがとうございます🥰楽しんで下さいね。
ビールお酒に合いますよ
さるみ
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19ハル2222
2021.1.19ハル2222
2021.1.19now
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19あけちゃん
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19れい
2021.1.19れい
2021.1.19スマイル
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19kuro
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19Yo
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19kimi
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19ブラフマン
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19