なつ
2021.2.9大粒の牡蠣ばかりでした。口コミ通り火を通しても縮まず、とても美味しい牡蠣でした。炊き込みご飯・カキフライ・アヒージョ・生牡蠣などなどたっぷり楽しめました‼︎ また必ず、リピートします‼︎
ごちそうさまでした♪
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.10ありがとうございます。
頑張りますね。
なつ
2021.2.9門林一人 | (株)門林水産
2021.2.10門林一人 | (株)門林水産
2021.2.9siro178(しろ)
2021.2.9iiy
2021.2.9門林一人 | (株)門林水産
2021.2.9はるゆう
2021.2.9門林一人 | (株)門林水産
2021.2.9sara
2021.2.8sara
2021.2.13門林一人 | (株)門林水産
2021.2.8siro178(しろ)
2021.2.10ねいちん
2021.2.8門林一人 | (株)門林水産
2021.2.8いちご
2021.2.8門林一人 | (株)門林水産
2021.2.8ヤマ
2021.2.8門林一人 | (株)門林水産
2021.2.8Akiko
2021.2.7門林一人 | (株)門林水産
2021.2.8