coco
2021.2.6とてもぷりっぷりの牡蠣でした。
主人も子どもたちも大満足だったようです。
主人はこの写真の三杯酢で
息子はポン酢におろしポン酢に柚子胡椒を混ぜて
わたしは粉をつけてバター醤油でいただきました。
どれも味そのものが美味しく
食感も本当によかったです。
今夜は牡蠣フライの予定。
たっぷり楽しめます。
ごちそうさまでした〜
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.6ありがとうございました❗牡蠣をたっぷり楽しんでください。
本体そのものが美味しいとどれも美味しくなっちゃいますよね😏