もちもち
2021.2.72回目の牡蠣祭りの時に送って頂いたものです。ご馳走様が遅くなり、申し訳ありません💦
全部美味しく頂きました。
送料無料のうちに!と駆け込みで色んなものをポチポチしていたら、新鮮な海の幸がいっぱいやってきたので、ポケマル手巻き寿司パーティー🎉をしました。
門林さんの牡蠣をはじめ、ホタテ、トロエビ、サーモン、鯛🐟。とても豪華でどれも美味しく、家族で楽しい時間になりました。
牡蠣の燻製のオイル漬けは長く楽しめるので、私が密かにバゲットに乗せたりと、まだしばらく楽しみます😋
今日からコラボ祭り始まっていますね!
他の生産者さんも覗きにいっています😊早速🍅ポチッとしました😌他にも狙っている物があります😌
楽しませて頂きます😊
10
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.8めちゃくちゃ豪華ですね。
ポケマルパーティー楽しそう。
俺もやってみたいな😏