ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • もちもち

    2021.2.7
    みんなの投稿の画像
    2回目の牡蠣祭りの時に送って頂いたものです。ご馳走様が遅くなり、申し訳ありません💦 全部美味しく頂きました。 送料無料のうちに!と駆け込みで色んなものをポチポチしていたら、新鮮な海の幸がいっぱいやってきたので、ポケマル手巻き寿司パーティー🎉をしました。 門林さんの牡蠣をはじめ、ホタテ、トロエビ、サーモン、鯛🐟。とても豪華でどれも美味しく、家族で楽しい時間になりました。 牡蠣の燻製のオイル漬けは長く楽しめるので、私が密かにバゲットに乗せたりと、まだしばらく楽しみます😋 今日からコラボ祭り始まっていますね! 他の生産者さんも覗きにいっています😊早速🍅ポチッとしました😌他にも狙っている物があります😌 楽しませて頂きます😊
    10
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.2.8
    めちゃくちゃ豪華ですね。 ポケマルパーティー楽しそう。 俺もやってみたいな😏
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.2.7
    みんなの投稿の画像
    お客様から生産者の方から友達から社員から 良かったね。おめでとう。すごいねって メッセージもらえました。 本人にありがとうございました。 もうこれで思い残すことはありません。 ありがとうございました。 この一番は本人に皆さんの応援のおかげです。 ありがとうございました。
    20
    siro178(しろ)

    siro178(しろ)

    2021.2.7
    門林さま✨ おめでとうございます💕 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ もうこれで思い残すことは…って😲💦 取りようによってはちょっと怖いですよ😅 是非、これからも美味しい牡蠣を全国にお届けお願いします🙇‍♀️⤵️
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.2.7
    みんなの投稿の画像
    今日から、コラボ祭りを開催してます。 よかったら、六人の生産者を見て下さいね。 今日は久しぶりにいろんな人からのメッセージをもらいました。 のんびり仕事をしていたので、うっかりメッセージに夢中(笑)、今日からカンカン焼を売ってますがやっぱり売れるのは剥き身(笑) 他の生産さんから買っていい?のライン助け合いっていいよね。 最近ポケマルさんとのライン、一生懸命なサポートチーム。応援したくなりますよね。 たくさんの人とポケマルで出会いました。 たくさんの人が応援メッセージ、コミュニティくれました。 いつも心の熱い部分でそれを感じています。。 いろんな生産者さんから門林さんて、熱い男だって言われると照れてます(笑) 嫌なことがあれば落ち込んで良いことがあれば喜んで、あぁ、生きてるって感じがします。 これからもお客様と良い関係でいたいです。 ポケマルさんとも。 またまた新しいイベント考案中、近日公開
    14
    siro178(しろ)

    siro178(しろ)

    2021.2.8
    美味しいものつながり🎶 門林さんのお陰で幸せ(*^∀^人^∀^*)♪
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.2.6
    みんなの投稿の画像
    明日の7時からコラボ祭りです。 楽しんでやります。覗いて下さいね。 私は生産者として美味しいものを届けたい、楽しんでもらいたいといつも、心がけています。 人にはエゴだと言うものも多くいると思います。 良いように思わない人いるとは思います。  でも、けっこう良いやつです。 もっともっと知って欲しい。 一緒に楽しみましょう。 明日から頑張りますね。
    15
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.2.7
    ホントに皆さんいい人ですね。ありがたいです。
  • tomo

    tomo

    2021.2.6
    とっても遅くなりましたー 加熱用をお願いしたので、炊き込みご飯、オイル漬けにしました 前回の生食に続き、また初めてのお料理です 本当に縮まないんです!すごいです! ありがとうござました
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.2.6
    縮まないってお得感がありますよね😏 一キロ買っても半分になったら嫌ですよね。 たくさん料理して下さいね。
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.2.6
    みんなの投稿の画像
    今日が最後の紹介です。 彼はもう、四年前から同じグループで一緒に活動している仲間です。 ポケマル歴は一年、僕より先輩でした(笑) 彼の海は自分と違い小粒の牡蠣が多いですが旨味や塩味が丁度よく上質な牡蠣になっています。 オヤジさんからのこだわりも強く、安心安全を常日頃から心がけています。 中野君はいつも明るく前向きで、一生懸命な若者なので応援お願いいたします‼️
    14
    マァミ

    マァミ

    2021.2.6
    門林様 中野さん呉市なんですね♪ 江田島の門林さん同じ広島なのに、牡蠣🦪の質が違う ということは味わいもまた違うってことですよね。😊  うーん🤔迷う🧐  いよいよ始まりますね。 明日から、激しくチェックしまくります😁
4931-4940表示/6796件中