保っちゃん
2021.2.11御礼が遅くなって申し訳ありません。
カンカン焼き増量ありがとうございました!
以前にいただいたガキンチョも大変美味しかったのですが、これはまたよりクリーミーでコクが有り香りも良く本当に美味しかったです!
そしてこの量!
本当にいいお誕生日(母の)になりました。
わがままな注文に対応していただきありがとうございました!
7
sara
2021.2.12初めましてsaraと申します。
あまりにも美味しそうなので...
プリプリで牡蠣の旨味が✨
食べたくなっちゃいました😁
お母さまの笑顔が伝わってきます😄