とこ
2021.2.14ごちそうさまでした。
届いてすぐ生で頂きました!
大粒で食べ応えがありとても美味しかったです♪
ありがとうございました😊
6
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.14楽しんでもらえて良かった。
これからもいいものを育てていくのでよろしくお願いいたします。
とこ
2021.2.14門林一人 | (株)門林水産
2021.2.14門林一人 | (株)門林水産
2021.2.13門林一人 | (株)門林水産
2021.2.14peachmama
2021.2.13門林一人 | (株)門林水産
2021.2.13マァミ
2021.2.13siro178(しろ)
2021.2.13マァミ
2021.2.13門林一人 | (株)門林水産
2021.2.13つる
2021.2.13門林一人 | (株)門林水産
2021.2.13マァミ
2021.2.13sara
2021.2.14sara
2021.2.13sara
2021.2.13なおちゃん
2021.2.12門林一人 | (株)門林水産
2021.2.13さきどん
2021.2.12門林一人 | (株)門林水産
2021.2.12