そら
2021.3.1この度の牡蠣祭りもありがとうございました。門林さんの生牡蠣の味が忘れられずリピです。本当は生牡蠣は体質なのか?ダメで でも門林さんの生牡蠣はぺろりと食べられてしまうんです 笑 そして今回は 自家製のユズスコにちょっとお醤油垂らして食べて、写真には黄色いご飯が映ってませんが サフランライスを牡蠣を炊いて戴きました。あまりの美味しさに また購入させて戴く予定です。今回はがきんちょパックのを購入したので こちらも楽しみです。この度もありがとうございました。
9
そら
2021.3.6マァミさん こんにちは
はい、ぜひ作ってみてください😊
門林さんの牡蠣 おあずけ期間、そうですよね😱
ありがとうございます
終了前に必ず買います❗️
はぁ〜思い出したら もう食べたいです 笑