さくら
2021.3.2届いた日には生でいただき、残りは佃煮とソテーでいただきました
実家の、両親にも送りましたが牡蠣フライにして食べたようです
美味しかったです
また、リピートしたいと思います(*^^*)
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2ありがとうございます‼︎
佃煮も美味しいですよね😊
牡蠣フライはやはり人気ですね✨
生食は3月いっぱいだと思います。またお待ちしていますね❣️
さくら
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2苺
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2ななまま
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2よっちゃん
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2ozzy
2021.3.2さぶちゃん
2021.3.2もりりん
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2なおちゃん
2021.3.1マァミ
2021.3.3なおちゃん
2021.3.1なおちゃん
2021.3.3はなたろう
2021.3.1はなたろう
2021.3.2sara
2021.3.1sara
2021.3.3