ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 淀縄 大輔

    淀縄 大輔

    2021.2.28
    本日1kg届きました!! 最初は生で!クセもなくおおぶりで半分はすぐに食べてしまいました。残りはバターソテーとオイル漬けに!個人的には調理をした方が好みでした✨ もう全部食べてしまいました笑 美味しくいただきました🎶ありがとうございます! また購入させていただきます!!
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.1
    そうですね。 火をいれることにより旨味が増します。 楽しんで笑顔になってくださいね。
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    門林さん 牡蠣🦪ありがとうございます 韓国料理のジョンで頂きました🎵 たれは豆板醤、甜麺醤、お酢、ゴマ油 火を通すとまた違った味わい👌 春菊ナムルを添えて🤗
    11
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.1
    さぶちゃんの部屋は国際交流の場所になってますね。 楽しんで下さいね。。
  • ナナ

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    牡蠣独特のくさみなどなく、牡蠣が苦手な夫も美味しいと絶賛していました。生と牡蠣フライでいただきました!ごちそうさまでした(^^)
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.1
    苦手な人がいると買いづらくなりますよね。でも、旦那さんが楽しんでもらえてらまた、頼めちゃいますね😏
  • ほたる

    2021.2.28
    今日届きました。🚚 大粒のものを選んで、夕食はカキフライで頂きました♪ プリプリでとてもジューシー!!もう他のカキフライは食べられなーぃ💦 最高に美味しかったです。😋 明日は牡蠣のオイルパスタと牡蠣ごはんで大好きな牡蠣を堪能したいと思います。😀 美味しい牡蠣をありがとうございました。\(^_^)/
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.1
    こちらこそありがとうございました。 楽しんで笑顔になって今週も頑張って下さい。 今月が、生食最後の月になります。 楽しんで下さいね。
  • チャコ

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 届きました。今年4回目⁈のリピートです。 な、な、なんと当たり!が入ってました^_^ 今年は、何回も美味しい牡蠣を頂いて、更に当たりを当ててしまいました。ラッキーな年です。 ありがとうございます^_^
    10
    マァミ

    マァミ

    2021.3.1
    チャコさん おはようございます😃 はじめましてでしたね。 当選されたので、嬉しくて、嬉しくてついコメント📝させていただきました。 これからもよろしくお願いします。  門林さん 皆さん、コミュニティのパトロール🚓しているので、早いですよ😝
  • マァミ

    マァミ

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
     門林水産の皆様 牡蠣祭りお疲れ様でした♪ とても楽しい2日間でした♪ 牡蠣祭りに夢中で、昨夜の昆布〆めの投稿を忘れていました😓  昆布〆めにした牡蠣🦪にとろろ昆布を巻いたものと、そのままのものと。  昆布の旨みが牡蠣にしみて、とても美味しくいただきました♪💖  昆布の色が牡蠣🦪に…
    マァミ

    マァミ

    2021.3.1
    やった〜💕 まなさんが楽しそうなら、それでいいです。 しかし、本当にコミュニティの渋滞すごかった。 次から次へと進む、進む😆 返信大変ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️
  • はなたろう

    はなたろう

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    本日届きました!! 前回の祭りが購入できなかったので、朝の5時に目覚ましセットしてポチりました😃 買えてよかったです!! 悩みながらも、やっぱり生牡蠣、ソテーにしちゃいました😅相変わらず牡蠣の味が濃くて旨味が…たまりません。 家族全員でテンションアップ⤴️です。 がきんちょもうまーい😆 夜にまだ買えたので、再びポチっちゃったので💦 我が家も牡蠣祭りです!! 幸せ〜💕 いつも迅速、丁寧な対応、何より美味しい牡蠣を届けていただきありがとうございます😊 ごちそうさまでした!!
    10
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.1
    早朝に戦った甲斐がありましたね😌❗️ なぜこんな時間にと思う事もあったと思いますが(笑)最後は楽しんで頂けたと信じております。。😆 本当にありがとうございました❗️
  • NEKONADE

    NEKONADE

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    こちらの牡蠣が美味しすぎて、もうスーパーの牡蠣は買えません(^。^;)あと買う度に牡蠣は成長しているんだな〜って思います。はじめて購入したときよりも、どんどん大粒になってきています。それも楽しみの一つだと思います!これからもリピートするので応援しています☆
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.1
    比べると少し値段は張りますが、美味しさは負けません。 これからも応援お願い致します🙇‍♂️✨ ありがとうございました❗️
  • 空条承太郎

    空条承太郎

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    やばいの届きました(≧∀≦)!! 文句のつけようのない、サイズ、量、値段、味!! 今回はリピートですが、もうこちら以外頼む気になれません!! 今回もありがとうございます!! 至福の時間や〜…。
    8
    空条承太郎

    空条承太郎

    2021.3.1
    こちらこそ、美味しい牡蠣をありがとうございます!! またリピートさせてもらいます! 頑張ってください!!
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    門林さま🍀 牡蠣祭りお疲れ様でした! 牡蠣祭りに、参戦された戦士の皆様お疲れ様でした‼️ この戦利品は、我が牡蠣人生の中でも、もっとも美味しく感じました😆✨ お忙しいやろうし、平日になるかなー?って思っていたら、本日朝の8時半に手元に届きました😆🍀 仕事早すぎます!門林さん! 牡蠣ファンの皆様の為に一生懸命に頑張ってくださった門林さんチームの姿が目に浮かびました😢 まずは大好きな牡蠣しそ巻き天麩羅! そして、牡蠣の昆布焼きもしよう!って、目の前に愛場さんのマトウダイとバイ貝の昆布締めの昆布が。。。 昆布さん、もう少し頑張ってください!って愛場さんの昆布に牡蠣乗っけて、松茸のお吸い物振りかけて、日本酒振りかけて蒸し蒸し…🌼🌼🌼 生食用やから、ほんま少し加熱。 日本酒がなくなったら、スダチかけて✨✨ うんまーーー🤣🤣🤣 天麩羅超えるやん‼️ 衣サクサクの美味さとではなく、牡蠣がダントツ主役の味‼️ いや、酒蒸しハマりました🙈 まだたっぷりあるねーん💕💕 あ、会社の上司ん宅にも届いて、『今日は牡蠣祭りやー🙌』と大喜びの連絡ありました🤗 お忙しい中、敏速なご対応ありがとうございました。 販売が終わるまで、よろしくお願いします😆🌼
    11
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.3.1
    さぶちゃん おおきに(・ω・。)ノ=з
4811-4820表示/6796件中