淀縄 大輔
2021.2.28本日1kg届きました!!
最初は生で!クセもなくおおぶりで半分はすぐに食べてしまいました。残りはバターソテーとオイル漬けに!個人的には調理をした方が好みでした✨
もう全部食べてしまいました笑
美味しくいただきました🎶ありがとうございます!
また購入させていただきます!!
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.1そうですね。
火をいれることにより旨味が増します。
楽しんで笑顔になってくださいね。
淀縄 大輔
2021.2.28門林一人 | (株)門林水産
2021.3.1さぶちゃん
2021.2.28門林一人 | (株)門林水産
2021.3.1ナナ
2021.2.28門林一人 | (株)門林水産
2021.3.1ほたる
2021.2.28門林一人 | (株)門林水産
2021.3.1チャコ
2021.2.28マァミ
2021.3.1マァミ
2021.2.28マァミ
2021.3.1はなたろう
2021.2.28門林一人 | (株)門林水産
2021.3.1NEKONADE
2021.2.28門林一人 | (株)門林水産
2021.3.1空条承太郎
2021.2.28空条承太郎
2021.3.1ふくちゃん
2021.2.28ふくちゃん
2021.3.1