由美ちゃん
2021.3.1(株) 門林水産 門林 一人 様
11
由美ちゃん
2021.3.3さぶちゃん
久しぶりの門林さん家の大粒の剥き身ぷかぷか鍋🍲
加熱しても縮まないから食べ応えありました🥰
マァミさん
心配していただきありがとうございました😭😭😭(号泣)
花粉症の薬が変わって合わなかったみたいで門林さん家の牡蠣セットが届いた日から胃腸炎で苦しみましたが何とか復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
手始めに“がきんちょ“をレンチンでアツアツを頬張り旨〜〜〜い‼︎
法蓮草と豚肉の常夜鍋を真似て作りましたがこれがまた美味しいんだなぁ〜😋
手軽で手抜きですけどね😅
siro178さん
やっと復活しましたよ🙌
大粒のむき身と法蓮草、プチトマトだけのお手軽手抜き牡蠣鍋は土鍋にお酒たっぷり入れた中にむき身を入れてゆっくり加熱して牡蠣のエキスを十分に出して鎌田のだし醤油をほんの少し加えただけです😊
牡蠣の香りと旨みを最大限に味わいたかったのでポン酢は使わずこのまんまの薄味で食べましたよ♪(v^_^)v〜〜〜🎶
牡蠣にも程よい塩分があるからね🥰
最後のおじやにまさか卵🥚がなかったのはここだけの話🤫
とりあえず毎日何かしら足らない私の手抜き料理です🤣🤣🤣
門林さ〜ん、まなさ〜ん
ただいまです😅
門林さん最近冷たいんですね🧊
皆さんみたいにコミュニティに書き込みしないから存在感薄いかもしれないですが…
もう少しなんて言わないで年間を通して頑張ってくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お塩の販売待っていますからね👌
まなさん連日皆さんとコミュニティで楽しまれていますね♪( ´θ`)ノ〜〜〜🎶
賑やかコミュニティになって良かったですね
😊
門林さんの体調管理お願いしますね😁