まあ
2021.3.2とても美味しかったです☺️
生と蒸しで一日でペロリと平らげてしまいました🍽
また注文させていただきます🥰
10
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2楽しんでくれてますね。
生食も後残りわずかです楽しんで下さいね。
まあ
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2金太郎
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2Mまろ
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2ペロママ
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2siro178(しろ)
2021.3.3みふう
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2こいちゃん
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2siro178(しろ)
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.3こいちゃん
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2ゆみ
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2