さちこ
2021.3.2牡蠣のカンカン焼き初めて食べました!
水で蒸すバージョンと日本酒で蒸すバージョンをしてみましたが、日本酒で蒸したのが美味しかったです!
あとは殻を開けて、ホワイトソースとチーズをのせて焼いたあと、表面をバーナーで炙り、牡蠣グラタンを作りましたが、凄いおいしかったです!
9
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.3しろさんとからつきの売り方を考えてます。、さちこさんの貴重なご意見聞かせてもらえませんか?
さちこ
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.3nubbin
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2ぴよこ
2021.3.2さぶちゃん
2021.3.3美麗
2021.3.2にあ
2021.3.3はやき
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2さぶちゃん
2021.3.2さぶちゃん
2021.3.3みぃ
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2ハル
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2maburi
2021.3.2maburi
2021.3.3こばやし
2021.3.2門林一人 | (株)門林水産
2021.3.2