よーこ
2021.3.52回目の注文です☺️
牡蠣祭り開催中だったので、がきんちょとむき身のセットを購入。
がきんちょは相変わらず美味しく頂きました。
むき身はあまりの綺麗さに人生初生で食べてみました‼︎すごく美味しかったです、なんで今まで生牡蠣食べなかったんだろう😭
残りは牡蠣フライにしていただきました♪
6
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.6何で今まで生牡蠣を食べなかったのは、まだ、門林を知ってなかったからにしましょうね。(笑)
喜んで欲しいから美味しいものを育てる事ができます。
まだまだ頑張りますね