はっぱちゃん
2021.3.7指定日時通りに対応していただき、ありがとうございました。実家でみんなで牡蠣酢にしていただきました。美味しかったぁ 普段生の牡蠣を食べない甥っ子も臭くないって喜んで食べてました また頼みます その時はよろしくお願いします
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.7こちらこそご、ありがとうございました❗️
牡蠣が苦手な方にも臭みがなく美味しく食べて頂けると思います。
またぜひよろしくお願い致します。
はっぱちゃん
2021.3.7門林一人 | (株)門林水産
2021.3.7門林一人 | (株)門林水産
2021.3.7マァミ
2021.3.7マァミ
2021.3.7門林一人 | (株)門林水産
2021.3.7なおちゃん
2021.3.7さぶちゃん
2021.3.7なおちゃん
2021.3.7なおちゃん
2021.3.7マァミ
2021.3.6マァミ
2021.3.7ふくちゃん
2021.3.6ふくちゃん
2021.3.8門林一人 | (株)門林水産
2021.3.6siro178(しろ)
2021.3.7にくしょっく
2021.3.6門林一人 | (株)門林水産
2021.3.7大山真弘 | 大山農園
2021.3.6マァミ
2021.3.9