ハル
2021.3.6とても美味しい牡蠣でした。届いた日になまで。次の日、牡蠣ご飯とカキフライで。下処理も楽ちんで、くさみもなく、牡蠣が苦手な主人が美味しいと言っていました。(^_^)
7
マァミ
2021.3.6ハルさん
こんばんは。
はじめまして。
どれも美味しそうなお料理ですね♪
やはり、生食、カキフライは定番です💖
牡蠣ごはんも美味しそう。
牡蠣の身がプックリ、プリプリしているのがわかる画像ですね。
生食用の牡蠣🦪がそろそろ販売終了とのこと。
絶対に買わないと、来旬までオアズケになっちゃう😢