らんちゃん29
2021.3.4また、また、お世話になりました。
届いた日は夕食後でしたので、カボスで生でお味み。
まず、半分は昆布〆で、おいしい、美味しいの連発です。
後は家族が大好きな、カキフライです。
どなたかコミュニティに上げられてたので、青じそ巻カキフライとピカタを作ってみました。
日頃食べないレンコンもジューシーと◎❣️
困ってしまいます、食が進み過ぎます。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
7
さぶちゃん
2021.3.4らんちゃん29さん
こんばんは😃🌃
フライに天婦羅どちらも美味しそうです👌