クニ
2021.3.11昨夜は取り敢えず生牡蠣で頂きました。
クリーミーで新鮮でサッと水洗するだけでレモンとポン酢で美味し頂きました。
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.11楽しんで下さいね。、まだリピートお待ちしてます。
クニ
2021.3.11門林一人 | (株)門林水産
2021.3.11門林一人 | (株)門林水産
2021.3.11門林一人 | (株)門林水産
2021.3.11sayakayama
2021.3.11門林一人 | (株)門林水産
2021.3.11デカ
2021.3.10門林一人 | (株)門林水産
2021.3.11まりりん
2021.3.10門林一人 | (株)門林水産
2021.3.11らんちゃん29
2021.3.10らんちゃん29
2021.3.11ぴろこ
2021.3.10門林一人 | (株)門林水産
2021.3.10もちもち
2021.3.10もちもち
2021.3.10美麗
2021.3.9siro178(しろ)
2021.3.10mimi
2021.3.9mimi
2021.3.9