あんず
2021.3.12門林様
初めて注文させて頂きました😌昨日届きました❗昨日はソテー、今日はカキフライで頂きました🍴✋とても美味しかったです😭💕
私は医療従事者の為、外出・外食が禁止されているので、せめて美味しいものを家で食べたいと思い注文させて頂きました😌本当にご馳走様でした🙇
8
マァミ
2021.3.13あんずさん
こんにちは。
はじめまして。
医療従事者🩺さん達の奮闘、努力等本当に頭が下がります。
私の身近にも居ますが、本当に外出、外食されていません。
門林さん家の牡蠣🦪で、エネルギーチャージできたようで。
お身体に気をつけてくださいね。