しうな
2021.3.9お礼が遅くなりましたが、粒も大きくとても新鮮で、カキフライお好み焼きめちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございました。またよろしくお願いします😊
7
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.9こちらこそありがとうございました😊
美味しく食べて頂けて良かったです。
またぜひよろしくお願い致します!
しうな
2021.3.9門林一人 | (株)門林水産
2021.3.9ニッシー
2021.3.9門林一人 | (株)門林水産
2021.3.9kazu3
2021.3.8門林一人 | (株)門林水産
2021.3.9もちもち
2021.3.8マァミ
2021.3.10門林一人 | (株)門林水産
2021.3.8siro178(しろ)
2021.3.10テンヤ
2021.3.8マァミ
2021.3.8はにえる
2021.3.8門林一人 | (株)門林水産
2021.3.8なかちゃん
2021.3.8門林一人 | (株)門林水産
2021.3.8由美ちゃん
2021.3.8siro178(しろ)
2021.3.9ひー
2021.3.8門林一人 | (株)門林水産
2021.3.8