ふくちゃん
2021.3.13門林さま。ありがとうございます‼️‼️
カンカンイベントがなかったら、知らずにシーズン終わってました。
部屋中が海🏖‼️磯の良い香りで牡蠣小屋と化しています🙈✨
牡蠣を洗っている時、門林さんはいつもこうして加工作業をされているんだなぁとしみじみ思いました。
いつも剥身だったから、殻の手触り感、磯の香り初めて感じました!
本当に良い香り✨✨香りで飲めます🍻🍻
そして、食べて感動‼️剥身大好きですよ!
でも、私はこっちの方が美味しく感じます🌸
味が濃い!濃いのです!
殻で封じ込めて蒸すから❓
何これめっちゃ美味しいー🙌🙌
ふきのとう味噌や、調味料準備しましたが、スダチで十分😋いや、何もいらんくらい。
今週初めに先に実家に届けて頂いてましたが、両親絶賛✨
牡蠣小屋行けなくても満足と。
SNS嫌いのいつもまったくメールくれない父が、美味かった、最高やった。と珍しく連絡くれました☺️牡蠣パワーすごい。。
蓋開ける時、牡蠣汁が溢れちゃうから缶の上で開けて、汁は濾して熱燗割りして飲む🍶
蓋開けも大変やと思っていた自分を叱りたい。
簡単にパカパカいけました!
牡蠣ナイフもあり助かりました🙌
この牡蠣はキラキラ✨もう真珠です。
カンカン焼き、門林さんファンのまだ未経験の皆様に是非食べて頂きたい🙈💕
かなりオススメです!
マァミさん、カンカン焼きの缶、優秀やわ✌️
幸せな休日をありがとうございます😣✨
ごちそうさまです😃
8
ふくちゃん
2021.3.16😋💕