ヨネコ
2021.3.14がきんちょ〜届きました。
可愛い牡蠣ですが、レンジでチンだけで美味しい蒸し牡蠣の出来上がり♪
写メ撮る間も無く食べてしまいました。
娘と2人…ニコニコが止まりませんでした。
ご馳走様でした。友人にも紹介したい商品です❣️
5
ヨネコ
2021.3.17由美ちゃん…さん、はじめまして。
コメント有難うございました♪
まさか、産直商品がきっかりでお話が弾むなんて〜門林さん所の牡蠣が美味しいからですね😊☝️
残念ながら、私は遠方のため生食用は控えております。うらやましいです。