きよさん
2021.3.14届きました!2度目の購入です。義兄にお裾分けしました!上手い‼️と、すぐ連絡来ました、日本酒進む❗️私達も家族で、日本酒🍶上手い!今年92歳の義母が私より食べてましました、もう一度😍注文したいです❗️
7
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14後2日で牡蠣祭りです。
もしよかったら参加して下さい
きよさん
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14魚介大好き
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14ゆめとゆず
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14しーちゃん
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14さるみ
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14まるみみ
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14Boo
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14旅好きねこ
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14さぶちゃん
2021.3.14門林一人 | (株)門林水産
2021.3.14sara
2021.3.14sara
2021.3.16