ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.16
    みんなの投稿の画像
    🌸生食最後の牡蠣祭りのお知らせ🌸 16日(火)夜9時より17日(水)夜9時まで、500g限定 1,300円 牡蠣祭りを開催します。 一日300食、合計600食限定です。 状況を見ながら増量も考えています。 最後の生食祭りです。 送料無料期間中にぜひ、心ゆくまでお楽しみください✨😏 ⚠️この間、指定日希望の変更や住所変更などは受け付けておりません。 お間違いのないようにご記入下さい。 ⚠️忙しいのが予想されるため、備考欄の記入も見れないかもしれません。何かございましたら、メッセージにてお願い致します🙇‍♂️ ⚠️同梱はできません。 ⚠️翌日発送は全ての方には難しく、順次発送させて頂きます。
    14
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.16
    友達、親戚、隣のおばちゃん、通りすがりのおじさんにたくさん宣伝お願いいたします。
  • パステル

    2021.3.16
    みんなの投稿の画像
    注文して、すぐにお届けいただきました。 とても美味しかったです❗️ ありがとうございました‼️
    8
    さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.3.16
    パステルさん はじめまして 🦪フライ美味しそうに揚がってますね 衣もたってサクサク聞こえます☺️ いも天も大好き💓♥️❤️
  • ポコちゃん

    2021.3.16
    リクエストに答えてまずカキフライをしました❗️ 残りはバターで炒めて冷蔵庫に保管後、パン粉をのせてガーリックオイルで焼きました😋 へにょへにょせず、ぷっくりしっかりした身で…まだまだ食べたい種類いっぱいです🤗 また注文します🙌 ごちそうさまでした🙇‍♀️
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.16
    ありがとうございます‼︎ その食べ方もしてみたい。。 色んなレシピで楽しんでくださいね☺️
  • マァミ

    マァミ

    2021.3.15
    みんなの投稿の画像
    門林様 まな様 門林水産の皆様 こんばんは。 ずいぶん前の料理投稿です💦 やっと自分一人で画像の加工ができるようになりました👏 まだまだ、子供に教わりながらですが😓 どうしても牡蠣🦪の釜飯が食べたくて、釜飯セットを購入。  家族で楽しく釜飯を食べました。 主人と子供は、鶏もも肉🐓、私は牡蠣🦪。   羽釜にお米を入れて、人参🥕、しめじ🍄、牛蒡、筍、油揚げを入れて、鶏もも肉や牡蠣🦪を入れました。  牡蠣🦪の方は、牡蠣だし醤油とお水のみ。 食卓で竈門にセットして、固形燃料30g〜35gのものを1つ使用し、火をつければオッケー👌  火が消えれば、食べごろに。 仕上げに、三つ葉☘️を散らして、かき混ぜて。 牡蠣🦪を入れて炊いても、牡蠣🦪が縮まないですよ🤗 すでに、4、5回釜飯をしています🎶 家族のテンションが上がります。 牡蠣🦪飯🍚美味しいですよ。
    12
    さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.3.16
    saraさん ホタルイカすぐに買いたいけど 明日、坂本さんからバイ貝4キロ来るねん🤭 冷凍庫の空間つくったらポチっ🙋
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.15
    みんなの投稿の画像
    とうとう明日夜から牡蠣祭り開催です。 今日の夜から剥き身は指定日受付、できなくなり 注文されてからの住所変更、指定日変更 時間指定日変更、名前の変更もできません。 シークレットのお客様の受付を今からしますので良かったらメッセージよろしくお願いいたします シークレットをお教えします。
    11
    マァミ

    マァミ

    2021.3.16
    門林様 おはようございます。 美味しいのは見てわかります🥰 saraさん、さぶちゃん、私。食べた〜い。って言ってるんですよ。😖 まなさんのお料理が😤 作って〜〜💕
  • さくらひめ

    2021.3.15
    みんなの投稿の画像
    早々に送っていただき、生&パスタに入れて頂きました。 すっごくすっごく美味しい牡蠣ですね🦪😊 えぐみがなく、甘さと牡蠣の濃さが堪らないです。 美味しい牡蠣をお安く食べれて、幸せです💖 本当にありがとうございました。
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.15
    こちらこそありがとうございます もう少し生食食べれるのでもう一度楽しんで欲しいです
  • フック

    2021.3.15
    みんなの投稿の画像
    今回はシンプルに醤油バター焼きと、保存がきくオイル漬けにしてみました。保存がきくと言ってもペロッと食べてしまいそうですが。 袋を開けた時、やっぱり大粒のカキはテンションが上がりますね。 きれいなつやつやのカキ、 今回もありがとうございました。
    7
    マァミ

    マァミ

    2021.3.16
    フックさん おはようございます。 今夜9時から、牡蠣🦪祭りですよ。 佃煮、牡蠣飯、パスタ🍝全部美味しいですよ💕 投稿お待ちしておりますね♪
4601-4610表示/6796件中