森
2021.3.15午前中に予定通り届き午後に炭火焼きにしていただきました。とても新鮮で美味しくてほっぺが落ちて落ちて困りました。日時が指定できるのはとても有難いです。ご馳走様でした。大満足の午後でした。
7
マァミ
2021.3.15森さん
こんばんは。
はじめまして。
焼き牡蠣🦪美味しいですよね〜。
炭火焼きだとまた格別に美味しいだろうなぁ。
楽しい時間を過ごされましたね〜。
森
2021.3.15マァミ
2021.3.15おりりん
2021.3.15マァミ
2021.3.15たいごん
2021.3.15門林一人 | (株)門林水産
2021.3.15Moko12sai
2021.3.15門林一人 | (株)門林水産
2021.3.15マァミ
2021.3.15由美ちゃん
2021.3.16haruharu
2021.3.15門林一人 | (株)門林水産
2021.3.15kumikumi
2021.3.15kumikumi
2021.3.15みど
2021.3.15門林一人 | (株)門林水産
2021.3.15門林一人 | (株)門林水産
2021.3.15門林一人 | (株)門林水産
2021.3.15ryo
2021.3.14さぶちゃん
2021.3.15