ちろ
2021.3.20いっぱい入った牡蠣いただきました。写真はオリーブオイルにタバスコと塩で。タバスコとケチャップ混ぜたタレでも食べました。残りはバター醤油焼きで完食しました♪
こんなに一度にがっつり牡蠣を食べたのは久しぶりでした😊本当に美味しい牡蠣をありがとうございました。
また、よろしくお願いします😊
9
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23こちらこそまた、よろしくお願いいたします
メッセージ遅れてすみません
ちろ
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23旭区のt-chan
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23旭区のt-chan
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23こぐみん
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23さぶちゃん
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23hiromi
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23なっつん
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21江島政樹 | とまと屋ファーム江島
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20フック
2021.3.20マァミ
2021.3.20ふわふわ
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20