ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちろ

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    いっぱい入った牡蠣いただきました。写真はオリーブオイルにタバスコと塩で。タバスコとケチャップ混ぜたタレでも食べました。残りはバター醤油焼きで完食しました♪ こんなに一度にがっつり牡蠣を食べたのは久しぶりでした😊本当に美味しい牡蠣をありがとうございました。 また、よろしくお願いします😊
    9
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    こちらこそまた、よろしくお願いいたします メッセージ遅れてすみません
  • 旭区のt-chan

    旭区のt-chan

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    19時に届いて直ぐ夕飯で頂きました。 臭みもなく本当に新鮮で美味しかったです。 磯の香りもして大満足です😊💕
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    メッセージ遅れてごめんなさい 楽しんで下さいね。 これからもよろしくお願いいたします
  • 旭区のt-chan

    旭区のt-chan

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    19時に届いて直ぐ夕飯で頂きました。 臭みもなく本当に新鮮で美味しかったです。 磯の香りもして大満足です😊💕
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    コメント遅れてすみません。 楽しまれた後ですよね。 また、お願いいたします
  • こぐみん

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    早速カンカン焼きでいただきました。 何もつけなくてもおいしかったです! たっぷり20個くらい入ってました。 ありがとうございます。またお願いしたいです。
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    こちらこそまた、よろしくお願いいたします 送料無料も今日までです 楽しんで下さいね。
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    本日、牡蠣フライにしました😆 やっぱり揚げても縮まない❗️ジューシーさくさく 大きいから5個でお腹いっぱい🍴🈵😍 おろしポン酢とからしで食べました 門林さん、ありがとうございます 楽しい食卓でした🎵
    10
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    あげながらたべるのが一番美味しい
  • hiromi

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    小さいですが手軽でしかもとっても美味しかったです。おつまみに最高でした。ご馳走様です!
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    楽しんでもらえて良かったです。 がきんちょも残りわずかなので楽しんで下さいね。
  • なっつん

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    立派な牡蠣〜‼️ 大好きな生牡蠣を白ワインでいただきました😋 とっても美味しかったです♪ 送料無料は本当にありがたいです🥺 明日は牡蠣フライ作ります‼️ ごちそうさまでした🙏
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    めちゃくちゃ大きい、楽しんで下さい
  • 江島政樹 | とまと屋ファーム江島

    江島政樹 | とまと屋ファーム江島

    2021.3.20
    大きなカキでびっくりしました!加熱するには もったいない!生でポン酢でいただきました! プルンとしてて、美味しい‼️これからも美味しいカキ 作りつづけてください!
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    こちらこそありがとうございました。 トマト楽しみにしてますね。 お互いコロナ禍で大変ですが 食卓が笑顔に慣れる食材を育てましょうね。 また、買わせてもらいますね。
  • フック

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    今回初めて700g を購入しまして、昨日はグラタンとパスタと佃煮を作り、 今日は炊き込みご飯と天ぷら(揚げ過ぎました)を作りました。天ぷらはお塩を付けて食べてみましたが、なかなか美味しかったです。 何度かリピートさせていただいていますが、1シーズンにこれだけたくさんのカキを食べたのは生まれて初めてです。(*^-^*) そろそろカキのシーズンも終わりなんでしょうか? 色々楽しませていただき、ありがとうございました。
    6
    マァミ

    マァミ

    2021.3.20
    フックさん こんばんは。 牡蠣🦪のオンパレード😆素敵すぎです💖 牡蠣🦪の天ぷらも美味しそう〜。 牡蠣🦪の炊き込みご飯も美味しそう。 佃煮も。 どれから食べようか迷います。
  • ふわふわ

    2021.3.20
    牡蠣のカンカン焼き、大変美味しく頂きました‼️ 凄く新鮮で、身がプリプリしていて、最高です。 又、注文したいと思います。 ごちそうさまでした🙏🙆
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    お待ちしてますね。 また、楽しんで下さいね。。 からつきは四月が旬です
4461-4470表示/6796件中