ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • いっしー

    2021.3.21
    またリピさせていただき、両親に送りました。 毎回喜んでもらえて、食べて元気になってもらい良い親孝行になってます! またよろしくお願いします。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    良かったですね。 家族を、思う気持ちよくわかります。 そんな人が多いと、世の中コロナで辛くても乗り越えれますね
  • 神道すみ江 | まんま工房

    神道すみ江 | まんま工房

    2021.3.21
    みんなの投稿の画像
    ご馳走さまでした。 姉に送ってもらった牡蠣です。 アヒージョと生でたべたそうです。 お彼岸にまにあいました。義兄が牡蠣が好きだったので、喜んでもらえました。 子供たちがみんな集合して、500g✕2袋をペロリとたいらげたそうです。 ありがとうございました😆💕✨。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    こちらこそありがとうございました。 同じ生産者同士で頑張って乗りきりましょうね
  • 食いしん坊

    2021.3.21
    リピです。 大変美味しくいただきました‼️ 流水でさっと洗い生でいただいたり カキフライにしたり 牡蠣ご飯にしたり❣️ 美味しい牡蠣をありがとうございました🥰✨
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    こちらこそ何度もリピートしてくれるうちにかなり覚えちゃいました(笑) これからもよろしくお願いいたします。
  • 2021.3.21
    みんなの投稿の画像
    牡蠣が大好きで、でも今は食べには出掛けられなくて…そんななか出会って即注文。 翌々日に到着!(運が良かったのかも?) その日のお夕飯でぜーぶん食べちゃいました。濃厚で甘くてぷりぷりしてて、食べるたびに美味しい!と言っちゃうほど。こんなに美味しい牡蠣をこのボリュームでお手頃に味わえるなんて最高でした! ありがとうございます^ ^
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    まさに牡蠣のお造りですね。、! 新鮮な、うちに、楽しんで下さい
  • はなも

    2021.3.21
    生牡蠣大好きなのですが、大きいのに甘みがあって後味はさっぱりしているので、いっぱい食べちゃいました。美味しかったです!
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    ありがとうございます。 楽しんで下さいね。
  • あゆぽん

    あゆぽん

    2021.3.21
    みんなの投稿の画像
    前回の2㎏大人買いの直後でしたが(笑) 牡蠣祭りに乗っかって今期八度目のリピ。 前回作った佃煮が好評だったのも、 やーっぱり門林さんの牡蠣だから😊 昨夜は届きたてを牡蠣フライに。 さっくさくジューシーでした💕 さっ! 佃煮つーくろ! 御馳走様でした😊
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    みんなが打ってくれてるので私のうつことが最近なくなってる(笑)
  • なつ

    2021.3.21
    みんなの投稿の画像
    前回の門林さんの牡蠣の美味しさが忘れられず、 今回は自分の分と合わせ、遠く離れて暮らす長男、両親、そして妹家族の元へと7箱も注文させていただきました😊 牡蠣好きの父ですが、今まで生は怖くて避けていましたが、門林さんの牡蠣はとても美味しいと、何個も食たそうです!笑 小学生の甥っ子は、あの大きな牡蠣フライをひとりで7個も食べたそうです!笑 みんなそれぞれから、美味しかった!!!と絶賛のの連絡が入り、返信に大忙しの私は、なんだか鼻高々でした笑 ただ注文ボタン押しただけですが、、笑🤣 場所は違えど、みんなが美味しい食事を囲み、楽しい時間を過ごし、そして笑顔にしてくれた門林さんに感謝です!!! さて私は、今回初めて牡蠣の天ぷらを作ってみました!!! 爆発が怖く、短時間でさっと揚げましたが、むしろレアに仕上がりとても美味しかったです! 個人的には牡蠣フライより好きかも⁉️です笑 でも、生でポン酢が1番かな?? いや、牡蠣ご飯も美味しかったな〜 今回も美味しい牡蠣をありがとうございました😊 *写真逆さまですみません🤣
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    ありがとうございます。宣伝して、来年度も、一番にしてください
  • まむ

    2021.3.21
    昨日届き、早速カキフライにして食べました。 大きいものも多く、身がふっくらしてジューシーで、 あっさり味でしたがとても美味しく頂きました。 今日はカキグラタンにします、楽しみ😊 美味しい牡蠣をこのお値段で送っていただき大満足です。 ありがとうございました‼
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    グラタン楽しんで下さいね。 加熱はまだまだ続くので楽しんで下さい
4441-4450表示/6796件中