いっしー
2021.3.21またリピさせていただき、両親に送りました。
毎回喜んでもらえて、食べて元気になってもらい良い親孝行になってます!
またよろしくお願いします。
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21良かったですね。
家族を、思う気持ちよくわかります。
そんな人が多いと、世の中コロナで辛くても乗り越えれますね
いっしー
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21神道すみ江 | まんま工房
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21ゆんちゃちゃ
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21まるちゃん
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21食いしん坊
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21ハ
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21はなも
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21あゆぽん
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21なつ
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21まむ
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21