ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はるちゃん

    2021.3.21
    門林さま 今回も期待通り、いや、期待以上の牡蠣を 頂きました! ごちそうさまでした。 生で、タバスコオリーブオイル漬け、バター醤油炒めと幸せの3日間でした。 本当にありがとうございました。 また来季もお願いしたいですし、楽しみにしています。 お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて。 応援しております!
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    ありがとうございます。来季と言わず明日でも(笑)
  • ともこ

    2021.3.21
    本当に美味しくて、身がしっかりしていて大きくてすぐにそのまま食べました!またおかわりして本当に美味しかったです!!明日はカキフライにしようと思います! お得でまたお願いしたいと思います!
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.21
    また、よろしくお願いいたします 楽しんで食べてください
  • よつば

    よつば

    2021.3.21
    みんなの投稿の画像
    すごく大きな牡蠣でびっくりしました。 王道ですが、牡蠣フライでいただきました。 とっても美味しかったです♪
    11
    マァミ

    マァミ

    2021.3.21
    よつばさん カキフライ大好き💕😘なんですよー。 門林さん家の牡蠣🦪は、どんどん成長しているので、購入するたびに大きくなっているんです。 なので、つまみ食いするとバレるレベルになってしまいました。😭😭😭
  • kimi

    2021.3.21
    こんばんは。3度目の注文です。美味しくて息子にも送りました。こんなに「食べられないよ」と言ってましたが暫くすると「食べ始まったら美味しくて全部食べちゃった笑っ」と2㌔のかんかん焼き2人で一気に食べてしまったようです。満足のお礼の電話が来ました。毎回、美味しい牡蠣ご馳走様です♪
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.22
    いつもありがとうございます。 息子さんにも喜んで頂けて良かったです! 牡蠣で和む家族の輪☺️✨
  • 若山倫

    若山倫

    2021.3.21
    みんなの投稿の画像
    門林様、大阪ではありがとうございました。 昨日自宅に届き、さっそくポン酢でいただきました。 身が大きく、クセが全くなく、旨味が凝縮されていて、家族にも大好評でした! また購入させていただきたいと思います。
    9
    マァミ

    マァミ

    2021.3.21
    なんですと‼️ 門林さんとまなさんにお会いしているんですか? イイナ〜、イイナ〜。 門林さんじゃなくて、私はまなさんにお会いしたいです😤
  • かこの国

    2021.3.21
    みんなの投稿の画像
    コミュニティが盛り上がっていたので 購入してみました 牡蠣の味を確認するため生ポン酢 ペペロンチーノ風炒め 昆布締めにしていただきました 昆布締めが一番美味しかったです 臭みもエグミもなく美味しく堪能しました 下処理が丁寧で、牡蠣への愛情を感じました 美味しかったです ありがとうございました
    11

    かこの国

    2021.3.21
    門林さん ファミさん saraさん ありがとうございます
  • あっちゃん

    あっちゃん

    2021.3.21
    とっても美味しい牡蛎でした。 汚れもなく、洗うのも楽で調理しやすかった上に、 火を通しても、あまり縮まず大きく食べごたえもありました。 牡蠣鍋、卵とじ、牡蠣ご飯と色々楽しめました。 また来年、注文したいと思います。
    4
    あっちゃん

    あっちゃん

    2021.3.22
    どうしても、また食べたくなり、本日、注文しました
  • tae takizawa

    tae takizawa

    2021.3.21
    みんなの投稿の画像
    今回もとっても美味しく頂きました❗️到着して即、佃煮、オイル煮を作り始めました。殻付きチンして、ちょっと飲みつつ、ヤバイ美味しすぎて、8個味見でいってしまいました。座りもせず💦キッチンで立ち飲み🤣 いつも楽しみにしています。ありがとうございます😊♪
    9
    tae takizawa

    tae takizawa

    2021.3.21
    いいえ、大丈夫ですよ! スタッフの皆様、お身体にお気をつけて頑張ってくださいね❣️ ありがとうございます😊
4421-4430表示/6796件中