はるちゃん
2021.3.21門林さま
今回も期待通り、いや、期待以上の牡蠣を
頂きました!
ごちそうさまでした。
生で、タバスコオリーブオイル漬け、バター醤油炒めと幸せの3日間でした。
本当にありがとうございました。
また来季もお願いしたいですし、楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて。
応援しております!
7
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21ありがとうございます。来季と言わず明日でも(笑)
はるちゃん
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21ともこ
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21さぶちゃん
2021.3.21ふくちゃん
2021.3.23よつば
2021.3.21マァミ
2021.3.21kimi
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22若山倫
2021.3.21マァミ
2021.3.21かこの国
2021.3.21かこの国
2021.3.21あっちゃん
2021.3.21あっちゃん
2021.3.22tae takizawa
2021.3.21tae takizawa
2021.3.21tomoyo☆
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21