マメ
2021.3.21門林さま。
今回も美味しい牡蠣をありがとうございました🎶
ありきたりな料理ですが昨日までの三日間、堪能させて頂きました❤
牡蠣ごはん☆写真撮り忘れてしまったのですが可愛い小さなお魚が入った、ご飯の素。とても美味しかったです♪
食べたくて仕方なかったオイル漬けは、初日に仕込み、つまみ食いで日々少なくなってきています💦
牡蠣フライには、和風タルタルソースで♪まぁ大きな事!(笑)
トマトときのことのアヒージョ。オイルを浸したパンまで美味しい😋
もちろん!初めてのレモスコでの生食も✨相性ピッタリですねぇー❤
後は、残り少ないオイル漬けを大事に頂きます。
そして次は…殻付きでしょーね💕
また、よろしくお願い致します☆
12
マメ
2021.3.22マァミさん
こんにちは。
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)。