sara
2021.3.22こんばんは❣️
今夜は牡蠣のトマトグラタンと牡蠣のトマトスパゲティを作りました。
家族だ2つに意見が分かれ2種類作っちゃいました(笑)
グラタンはホワイトソースの上におがわ農園さんのあつみちゃんのソースをそしてチーズを乗せて焼きました。
11
sara
2021.3.22マァミさん✨
おはようございます☀
ホワイトソースと牡蠣とトマトのソースとチーズが層になってトマトソースが牡蠣の旨味を引き出してくれます😄
色んな味が楽しめる一品になりました🥰
焼き目のところ持ってて〜
チーズとトマトソースを味わって牡蠣まで来てね😁