tokomo
2021.3.21大きくてジューシーな牡蠣、本当に美味しかったです!
わたしは生牡蠣が大好きなのですが、苦手な夫のために牡蠣飯にもチャレンジしました。
味が濃い…!
今日は、昨日蒸しておいた牡蠣で、オイスターチャウダーにする予定です。
ごちそうさまでした。
8
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21夏には門林特性
牡蠣チャウダー販売予定なのでもし、良かったら夏に頼んで見て下さい。
最初の2日間は特別価格で出します
tokomo
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21とりっぴー
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21みーこ
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21しゅが〜
2021.3.21しゅが〜
2021.3.21エウトゥキア
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21ふくちゃん
2021.3.21ふくちゃん
2021.3.21ふくちゃん
2021.3.21モモンかか
2021.3.21ちひろ
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21もに。
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21あべちか
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.21