Fumico Watanabe
2021.3.22ぷりっぷり、鮮度、量とも大満足でした。
大きさはまちまちですが、生食、パスタ、炊き込みご飯、メニューによって自分で仕分けすれば全く気になりません。
ごちそうさまでした。
6
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22ありがとうございました😊
美味しく召し上がって頂けて良かったです‼︎
Fumico Watanabe
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22マァミ
2021.3.22マァミ
2021.3.22はるた.
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22J
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22みふう
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22美麗
2021.3.22美麗
2021.3.22にあ
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22マァミ
2021.3.22マァミ
2021.3.22べにこ
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22Boo
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22