ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Fumico Watanabe

    Fumico Watanabe

    2021.3.22
    ぷりっぷり、鮮度、量とも大満足でした。 大きさはまちまちですが、生食、パスタ、炊き込みご飯、メニューによって自分で仕分けすれば全く気になりません。 ごちそうさまでした。
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.22
    ありがとうございました😊 美味しく召し上がって頂けて良かったです‼︎
  • マァミ

    マァミ

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    門林様 まな様 こんにちは。 以前作った変わり種のフライです。 そろそろお昼なので、お腹を空かせた門林さんにぜひ見て貰いたいです💖  子供に給食で出てくるチーズ🧀はんぺんフライを作って。と頼まれて作っている途中で、どうしてもこの中に牡蠣🦪を入れたい。と衝動にかられて作ってしまいました😅😅😅  はんぺんを三角形に半分に切って、切断面に切れ込みを入れ、チーズ、大葉、丸ごとの牡蠣🦪を入れ衣をつけて揚げました。  揚げ上がりを半分にして食べやすく?しましたよ♪ 付け合わせのお野菜は、たてやまかおり菜園さんのお野菜たちです。  ちょっと遊び心が強すぎてしまった一品です🥰 はんぺんと牡蠣🦪のフライ、意外と美味しかったです💖
    15
    マァミ

    マァミ

    2021.3.22
    門林様 こんばんは。 の挨拶を忘れてしまいました。 すみません。
  • はるた.

    2021.3.22
    牡蠣祭り中に注文した2キロは、全量牡蠣フライになりました🦪至福の週末となりましたー ぷりっぷりの大粒牡蠣、今回もごちそうさまでした😋
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.22
    2キロ分の牡蠣フライ…‼︎ パクパクいけるので大量が正解ですね♪ こちらこそ、ありがとうございました😊
  • J

    2021.3.22
    注文後の対応も丁寧かつ迅速で気持ちよく商品を受け取ることができました。商品はお店で買うものとは比べ物にならないくらい、新鮮でおいしかったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.22
    ありがとうございました😊 当日水揚げ出荷で新鮮です。 またぜひお待ちしております。
  • みふう

    2021.3.22
    今回は全部カキフライにしてと家族からのリクエストで全てカキフライに。一口食べて「あー美味しい」「またこのカキフライ食べれて嬉しい」と幸せな時間が訪れました✨門林さんのカキは本当に美味しい!!いつも幸せな時間をありがとうございます! 美味しいカキをありがとうございました!
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.22
    ありがとうございます😌 牡蠣フライやっぱり人気ですね。 家族でハッピーになってもらえて嬉しいです‼︎
  • 美麗

    美麗

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    子供からのリクエストで豆腐グラタンです🦪どのお皿が牡蠣が大きいのかをチェックするので思わず笑っちゃいました🤣🤣🤣豆腐を潰して長芋すりおろしてあとは卵と顆粒だし、かけ醤油、ソテーした牡蠣、チーズの手抜き料理です😊😊
    10
    美麗

    美麗

    2021.3.22
    作ってもらえるなんて、こちらこそ嬉しかぁ😄
  • マァミ

    マァミ

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    門林様 まな様 門林水産の皆様 こんばんは。 念願のカンカン焼きをしました♪ 前回、飛騨コンロで焼き牡蠣をしてしまい、カンカン焼きが出来なくなってしまいました😱 なので、カンカン焼きリピートしました♪ 3分の1くらいをカンカン焼き。 5個をオーブンでオイル焼き(色々な味で)。 5個をレンジでチンして蒸し牡蠣。にしました♪ カンカン焼きとても美味しくて、なんで前回やらなかったのかずっと後悔していましたが、やっと食べれました😊😊 オイル焼きは、オリーブオイルがこぼれないようにお皿にお塩で土台を作り乗せたのですが、やはりこぼれてしまったものが。 バジルのオイル焼きが1番美味しかったです。 (オイル焼きの味は、バジル、ネギと生姜の万能調味料、ガーリック🧄ソース、うますぱ、みじん切りのネギと塩を混ぜたもの) レンジでチンした蒸し牡蠣、これも美味しかったです。 殻付き牡蠣、1番美味しいですね💕 むき身が終わっても、殻付きがあるのでもう少し楽しみたいです💖 門林さんよろしくお願いします🥺 もちもちさんに、画像編集のアプリを教えていただき 頑張って文字も入れてみました💕 もちもちさんありがとうございます。 まだまだですが、どうでしょう?
    15
    マァミ

    マァミ

    2021.3.22
    写真編集は、もちもちさんに教えて貰いました。 ちょっと、時間がかかりますがうまく編集出来て嬉しい😆😊😆 もちもちさんに感謝です💖
  • べにこ

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    初めて注文しました。 送られてきたカンカンに酒を入れて火にかけるだけで良い手軽さ。牡蠣を家で調理したことがなく、牡蠣を購入する勇気がなかった私ですが、これを見て、即購入してみました。調理はとても簡単でした。 食べてみると、身は大きくぷりぷりでめちゃめちゃ美味しかったです😋食べる際も、牡蠣用のナイフが付いていたので、食べやすく、あっという間になくなってしまいました❗️ 今年はコロナもあり、牡蠣小屋に行けずにいたのですが、蓋を開けると牡蠣小屋で食べた時と同じ香りがして、行った気分が味わえました。 今度は生の牡蠣にも挑戦したいと思います❗️ ありがとうございました。
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.22
    ありがとうございました。 牡蠣小屋気分を味わって頂けたようで嬉しいです😌 生食も送料無料は26日までですので、是非ご検討ください♪
  • Boo

    2021.3.22
    何回目の購入か忘れましたが(笑)今回はキャンプの差入れ的に購入させて頂きました! タイミング良く牡蠣祭🎶そりゃ2個くらいいっちゃいますよね🎶牡蠣の苦手だった友達も、アヒージョにしたら大絶賛!! 生カキも大好評!! グルメ株が上がりました~!!👍 いつも、美味しい牡蠣をありがとうございます😊
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.22
    ですね。。 ホントに嬉しいです。 美味しさは本物です
4391-4400表示/6796件中