jikojapan
2021.3.22おいしかったです!!こんなに安いのに、たくさん入っていて感激しました!ありがとうございます!!おいしくいただきました!ほんとに感激したのでリピート注文しました!!!お腹いっぱい牡蠣を食べれて幸せです!
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23感激してもらうようにこれからも努力しますね。
これからもよろしくお願いいたします
jikojapan
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22sara
2021.3.24こた
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23こいちゃん
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23刹那
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22こいちゃん
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22ニッシー
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22あゆみん
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22なおちゃん
2021.3.22なおちゃん
2021.3.23龍馬
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.22