ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • るい

    2021.3.24
    みんなの投稿の画像
    夜中に注文したら、次の日の朝には発送メールが届きました!早い対応ありがとうございます!! 到着メールが来たので、早めに帰宅し、開封すると大粒の牡蠣が沢山😍 1kg入りを買ったのですが、生牡蠣にカキフライにと大満足でした!! カキフライは写真を撮る前にみんながペロリと食べてしまい、撮り忘れてしまいました💦 1kgで40粒以上あったのではないでしょうか。大粒で、クリーミーで最高でした!
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    喜んでもらえて良かったです。 フライの早くなくなりますね。 どこも同じですね(笑)
  • ハル2222

    2021.3.24
    みんなの投稿の画像
    本日届きました! 早速、生をネギポンズで頂きました(^-^) 臭味もなく、おいしいです!!! 加熱用はオイル漬けにして楽しみたいと思います。 ありがとうございました!!!!!
    10
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    生ネギポンですね。 安定の旨さですね。 これからもがんばりますね。
  • タダオ

    2021.3.24
    良い品物でした、焼きガキとした食べましたが満足致しした また、購入したいと思います。 頑張って下さい(音戸出身者)
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    音戸にもたくさん牡蠣やさんあるのにありがとうございました。 音戸の中野さんも友達なのでポケマル上位にいるので食べ比べしてみて下さいね。
  • Haruna

    Haruna

    2021.3.24
    みんなの投稿の画像
    注文してすぐに配送いただきました!! 今夜食べるのが楽しみです!
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    ありがとうございます🌸 どんな調理で食べて頂いたのでしょうか😌 生食がもうすぐ終わってしまうのは寂しいですが、送料無料中にたくさんの方にお届けできて良かったです。
  • otasukemam

    2021.3.24
    2回目の注文もすぐに届き家族のリクエストでカキフライで早速頂きました。やはり2度目のものも立派で新鮮なカキに家族は大喜び。残りをやっぱり今夜ソテーで頂きます。ごちそうさま、有難うございました。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    リピートありがとうございます🌸 幸せの食卓になり嬉しいです。 これからも喜んで頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。
  • ともちゃん

    2021.3.24
    みんなの投稿の画像
    またカキフライやっちゃいました💦ワンパターンでお恥ずかしいです😅でも、美味しいから、つい! グラムを間違えて注文してしまい本当はこの倍欲しかったです。また注文します。 凄く大きな牡蠣でした♪美味しかったです。ごちそうさまでした😊
    12
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    加熱はまだまだ続くのでよろしくお願いいたします
  • もちもち

    2021.3.24
    みんなの投稿の画像
    いつもありがとうございます。 シークレット㊙️の時の牡蠣ちゃん達です! まずは恒例の洗いながらちゅるんと生でいただいてから、色々楽しみました🤤 カンカン焼きの時の殻を隠し持っていて笑、その殻でまたコキールしました!これは息子も食べられるので😌 殻からも出汁がでるのか?と思うくらい美味しいです☺️ 北海道からホタテも届いたので、一緒にやってみました。当たり前ですが、同じソースとチーズでも牡蠣とホタテで違う味に。牡蠣は濃厚😍ホタテはあっさり😌どちらも美味しかったです🤤 初めて天ぷらもしてみました!驚きの美味しさでした😳また違う表情を見せてくれますね! 今回、贈り物にもさせて頂いたのですが、大きくて立派!色んな食べ方で食べて美味しかった!と、それぞれの方から嬉しい報告がありました☺️ 義姉は門林さんの牡蠣を食べて、今後海岸近くに引っ越すことがあったら牡蠣工場で働こうと決意したそうです😂 今回もご馳走様でした🙏🏻またつぎの生食の牡蠣ちゃん、楽しみにしています😌よろしくお願いいたします。
    13

    もちもち

    2021.3.24
    マァミさん こんばんは。 画像の編集、楽しまれているみたいで良かったです😊 教えたって、使ってるアプリを教えただけですけどね😂 お料理上手て!笑 手の込んだもの何もしてないですよ😅 素材(牡蠣)がいいので、何しても美味しくなりますよね🤤
  • Kazuunyo1

    2021.3.24
    写真を撮り忘れてしまいましたが、酢牡蠣・カキフライ・ 鍋でいただきました 身が大きくて良い意味でクセがなく、久々に美味しー!と思える牡蠣でした ごちそうさまでした♪
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    色々な料理で楽しんで頂き、ありがとうございます🌸 これからも、美味しい‼︎と思ってもらえるような牡蠣をお届けできるように頑張りますので宜しくお願い致します。
  • どじとし

    2021.3.24
    思ってた以上に身が大きく食べ応えがありましt。 普段カキを食べるのは家族の中で自分だけでしたが、子供達も味見したら止まらなくなり、あっという間に間食です。 また食べたいです。
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    子供たちが食べてくれて良かったです。これからもよろしくお願いいたします
4341-4350表示/6796件中