ケリー
2021.3.27フライパンで蒸し牡蠣にして食べました。ふっくらしてとても美味しくてあっというまに1人で全部、食べてしまいました。ご馳走様でした。
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27こちらこそありがとうございました。
楽しんで下さいね。
まだまだがんばります
ケリー
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27ちろ
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27ゆうこりん
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27あゆぽん
2021.3.27あゆぽん
2021.3.28だるまうつぎ
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27ぶろっこりー
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27かいちゃん
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27たかお
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27エメさん
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27チン
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27