ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • チャコママ

    2021.10.17
    とても良い鮎でした。主人が大好きなので美味しいと大喜びでした。ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.19
    ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです! また来年もよろしくお願いいたします。
  • 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.15
    みんなの投稿の画像
    国の行なっている『送料無料』施策について、本日10/15か明日10/16くらいで終了となるようです! 今季の生鮮鮎の出荷も終わり、当社の池には鮎がいなくなりました。 あとは冷凍鮎の在庫が各商品数個ずつあるだけです。 気になる方はお早めのご注文をおすすめいたします!
  • くろえ

    2021.10.13
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが、とても美味しくいただきました!卵がすごくぎっしり詰まっていて、初めて子持ち鮎を食べましたが美味しすぎました。 またリピートしたいと思います!ありがとうございました!
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.16
    ご連絡ありがとうございます! 旬の子持ち鮎をお楽しみいただけて嬉しいです! また来年も5月中旬ごろから若鮎の出荷を開始します。 よろしくお願いいたします。
  • ひろみっちゃん

    ひろみっちゃん

    2021.10.12
    みんなの投稿の画像
    臼田様  希少なお品ありがとうございます。 家族みんなで感動しながら大切にいただきました。 ゆっくりじっくり焼きあげましたので骨まで美味しく食すことができました。 また旬が来ましたら宜しくお願い致します。
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.16
    彩り豊かで素敵な食卓ですね! 鮎も骨までお召し上がりいただけたとのこと、ありがとうございます! また来年も5月中旬頃より出荷を開始します。 信州あゆを今後ともよろしくお願いいたします。
  • あや

    2021.10.12
    写真はないのですが… とっても美味しくいただきました。届く日程や時間も確認してくださり、いい状態で食べて欲しいという気持ちが伝わりました。とっても綺麗に並べられ丁寧に届けていただきました。半分はその日に塩焼きで。半分はひとつずつラップして冷凍しました。卵が沢山入っていて、肝もほろ苦くてトロトロでとっても美味しかったです。また頼みたいです。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.15
    ご連絡ありがとうございます! 期間限定の卵のしっとり感と、身の旨みを同時に味わえる子持ち鮎はとってもお得なんです♪ 冷凍された鮎も、ゆっくりお楽しみください。 また来年もよろしくお願いいたします!
  • るーべん

    るーべん

    2021.10.12
    みんなの投稿の画像
    焼いた鮎が輝いていて感動しました! ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.15
    ありがとうございます! 実は、焼きあがったときの色もができるだけきれいに出るよう、鮎に与えるエサも研究と工夫をしているんです! またよろしくお願いいたします。
  • うめきち

    2021.10.10
    今回は塩焼きと天ぷらにしていただきました。塩焼きはもちろんのこと、天ぷらも身がふわっとなって美味しかったです。ごちそうさまでした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.15
    ありがとうございます! 子持ち鮎の天ぷらは私もやったことがありませんでしたが、 今回お届けさせていただいたような小さめサイズでしたら美味しく作れそうですね! そのアイデアいただきます!
  • たくかぁさん

    2021.10.10
    久しぶりの信州鮎、しかも子持ちの鮎は本当に美味しかったです。卵も大きすぎず身の美味しさも味わえました。 炭火で焼いて頂きましたが、家族3人美味しすぎてあっという間になくなりました。また来年もリピしたいと思います。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.15
    ご連絡ありがとうございます! あっという間に食べてしまわれたとのこと、嬉しいです! 炭火で焼くとひと味違いますよね♪ また来年もよろしくお願いいたします。
  • 中村 真里子

    2021.10.9
    なかなか手に入らないものを、たくさんありがとうございました。 新鮮な状態で冷凍処理されたことがよくわかり、大変おいしくいただきました。娘と息子の家族にも食べさせたく、追加でお願いしました。喜ぶ顔が目に見え、とても嬉しいです。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.10
    ご連絡ありがとうございます! また、追加のご注文も承りました。 ありがとうございます! お子様のご家族にも喜んでいただけることを祈っております。 またよろしくお願いいたします。
  • ひろ

    2021.10.9
    とてもおいしかったです。 いつも少食の末っ子が二匹ペロリ、、、家族5人で十匹あっという間になくなりました。 また注文させてください(^^) ありがとうございました!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.10
    ありがとうございます! 少食のお子様が二匹もたいらげていただけたとのこと!とても嬉しいです♪ お客様の感想を伺っていると、鮎好きの子は意外と多いようです! また来年もよろしくお願いいたします。
291-300表示/509件中