ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ガス屋

    2022.8.7
    今日さっそくバーベキューをしたので炭火で焼いていただきました。とてもおいしかったです!ありがとうございました!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2022.8.12
    ご連絡ありがとうございます。 バーベキューで鮎!うらやましいです! 私はなかなか時間がとれず、いつもグリルで焼いてしまいますが、 本当は常に炭火で焼く機会を狙っております。 美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました☺
  • スギヤマ

    2022.8.7
    みんなの投稿の画像
    新鮮で体高もあり色艶が良い 子供達と生の香りと表面の滑りを体験しながら塩焼き 皮が黄金色になって、身は美味しく香りは爽やかで美味しくかった♪ご馳走様でした🙏
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2022.8.10
    ご連絡ありがとうございます! とても美味しそうに焼いてくださりありがとうございました☺ とても鮎に詳しそうですが鮎釣りをされているのでしょうか? 新鮮な鮎ならではの鮎の香りと滑りも感じていただけたとのこと、良かったです。 8月下旬からは子持ち鮎の出荷を開始しますのでまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2022.8.7
    みんなの投稿の画像
    鮎の塩焼きがいっちゃん好きです! でも、今、送料無料✨✨ もともと、良心的なご提供の臼田さんの鮎が更にお得な期間😆 色々アレンジしたくなるなる∩(´∀`)∩🌸🌸 鮎のアクアプァッツア風✨✨ 身がフワフワでニンニクオリーブ魚介の旨味も相まって、白ワインですね😆❤️ 明日は母さんのとこに届けて頂く予定です。 母さんに連絡したら、めっちゃ喜んでいました! 臼田さん、いつも笑顔と美味しいをありがとうございます🌼🌼ご馳走様です‼️
    5
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2022.8.15
    助けてドラえもんー‼️ですね😆💦
  • ひとみ

    2022.8.7
    みんなの投稿の画像
    お世話になりました。 無事に当日うけとり、早速塩焼きで食べました。 一人2匹の予定でしたが、開けたらあまりにも肉厚で大きい鮎だったので3匹を2人でシェアしました。 残りは冷凍に。 こんなに大きなのはスーパーにはもちろん、見たことないぐらい肉厚で立派でした。脂もしっかり乗って身がほくほく。 またお願いしたいと思いました。 次は炊き込みご飯にチャレンジしてみようと思います。 この度はありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2022.8.7
    ご連絡ありがとうございます。 思っていたより大きかったとのこと、特に大きい鮎を選んでよかったです! やっぱり一番は塩焼きですが、鮎の炊き込みご飯、私も大好きです! ぜひ作ってみてください☺ ありがとうございました。
  • susan

    2022.8.7
    みんなの投稿の画像
    東京生まれの東京育ちの友人にも鮎を贈りましたが、「こんなに美味しく香りの立つ鮎は、初めて」と、大絶賛でした。 腹が破けぬように、遠火で水分を飛ばして焼き上げた塩焼きは、料理屋で食べるより美味しかったそうです。 ここまで褒められると、来年も贈らないわけにはいかなくなりました(笑) ありがとうございました
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2022.8.7
    ありがとうございます! たくさんのお褒めのお言葉、私も嬉しいです☺ 自分で思っていたよりきれいに焼いていただけて、鮎もびっくりしているような笑 素敵なお皿も気になります! 来年もご注文をお待ちしております。
  • susan

    2022.8.7
    みんなの投稿の画像
    スイカの香りがするピチピチの鮎が届きました。ありがとうございます。 じっくりと水分を飛ばして焼き上げた塩焼きの鮎は、抜群に美味しかったです。 来年もまた注文をさせていただきます。 ごちそうさまでした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2022.8.7
    いつもありがとうございます! やっぱり鮎は塩焼きが最高ですよね! スイカの香りも感じていただけたとのことで良かったです☺ より美味しい鮎を育てられるよう努力してまいりますので また来年もよろしくお願いいたします。
  • Hide

    2022.8.3
    大きめと書いてありましたが、割と小ぶりでした でも、美味しかったです
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2022.8.3
    大きさについてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 当店の基準で「大きめ」と記載しておりますが、お客様全員に通用する基準ではないということを勉強させていただきました。 今後、商品紹介を作成する際の貴重なご意見とさせていただきます。 また、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、嬉しいです! 8月下旬からは子持ち鮎の出荷を始めますが、現在の予定では今出荷している「大きめ」より大きいサイズになる予定です。 送料無料企画も継続している予定なので、よろしければまたご利用ください。 ありがとうございました。
  • なっちゃんのんちゃん

    2022.7.24
    23日のこちらでお願いした日に届けて頂きました。 親戚の集まりに塩焼きにしました。「鮎を食べる機会があまりなかったから、とても美味しい。」と喜んでもらえました。残念ながら写真は撮れずじまいで、すみません。 今とってきたような、とても新しく綺麗な鮎でした。こちらの質問などにも丁寧にメールをくださりありがたかったです。 ご馳走様でした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2022.7.26
    ご連絡ありがとうございます。 ご親戚の皆様に喜んでいただけたようで嬉しいです! 昨日から期間限定の送料無料キャンペーンが始まっております。 8月下旬から出荷開始する子持ち鮎も当店の人気商品のひとつですので また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
  • munecyai

    munecyai

    2022.7.20
    臼田さんへ こんばんは、今回は大好きなお父さんへの誕生日プレゼントとして注文させていただきました。 父から以下の返事がきました☺ 「美味しい鮎ご馳走さま 大きさ、味、香り(まさに、スイカ)最高の鮎だったよ 今夜は、塩焼きで、味わい、お酒は、冷酒 二人で、良い誕生日が、過ごせました。 明日は、お母さんに鮎ご飯を作ってもらおうと思う 最高なプレゼント、ありがとう」 お父さん、とても喜んでくれました☺ 私が小さい時、夏になるとお父さんが鮎釣りに行って沢山鮎を釣って来て家族全員で食べました。 その時のようにスイカの香りのする脂の少ない味がしたそうです 臼田さん、美味しい鮎を送ってくれてありがとう御座いました 今度は私も炭火で焼いて頭からかぶりつきたいなぁ、、
    4
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2022.7.21
    ご連絡ありがとうございます! 大切なお父様のお誕生日プレゼント、喜んでいただけて私も嬉しいです☺ スイカの夏らしい香りと、天然鮎のように脂は控えめで淡白な旨み。 私が意識して育てている部分をご感想でいただけて光栄です。 5月~6月前半の若鮎は、小ぶりで骨もやわらかいので頭から丸ごと食べるのに最適です。 ぜひまたご用命ください。 この度はありがとうございました。
251-260表示/509件中