ふくちゃん
2022.7.18あと、鮎飯✨✨
和歌山の上田さまの山椒を少しかけて、糠漬け漬物と頂きました!
相場さんのホタテの紐を湯がいた時の出汁で炊き込みました🍀ホタテ出汁と焼いた鮎の出汁が出てめちゃくちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした😊
8
ふくちゃん
2022.8.3リリィさん🌼
こんばんは✨✨
お久しぶりです😊
コメントありがとうございます!
臼田さんの鮎、毎年感動します。
鮎飯大好きです。ホッコリします💕
あ、糠漬けは近所のお漬物屋さん作です🍀
優しい味付けなので、糠漬けとも相性◎です🌼