ゆうこ
2021.9.30ラクレットチーズは、焼いたじゃがいもにのせて、予熱でとろりとさせて頂きました😄子供たちにも大人気でした!
ラクレットチーズも、レラ・へ・ミンタルも、おつまみとして、コーヒーのお供にも最高です!ほんとに食べやすい大人のチーズという感じで、毎日少しずつ大切に頂いてます。
デパートなどで買うとびっくりする値段ですが、こちらのはたっぷりあり、妹や両親ともわけ、みんなでおいしく頂いてます。また注文したいです!
2
宮嶋 望 | 農事組合法人共働学舎新得農場
2021.10.2お子様にも人気という事で、嬉しいです😊今回、個人のお客様に初めて塊のチーズを紙包装でお届けするという試みをポケマルさんで始めました。皆様に喜んで頂けて、私たちも驚きと嬉しさでいっぱいです。今後とも宜しくお願い致します♪
水谷