くみ
2022.12.5こんばんは🌟
無事に届いております✨😊
丁寧なお手紙が同封されていて色々試してみたくなりました🌟海苔が美味しくて毎日食べてます!
子どもも、美味しいからついつい食べすぎてしまうみたいです😉あと一つしか残ってないのが残念ですが…最後まで美味しくいただきます♬
本当に歯切れが良くて美味しい❗️
ありがとうございます😆♡
2
富永邦彦 | 株式会社邦美丸
2022.12.7くみ様
いつもありがとうございます🥰
コミュニティへのご投稿もとっても嬉しいです❤️ありがとうございます❤️
毎日お召し上がりくださっているのですね🥰
子供ちゃん達にも喜んでいただけたようで、なによりです🥰🥰🥰👍
なんと!もうあと一つに!?😆笑
うちはみんなから海苔食べ過ぎと言われますが、くみ様のところもうちと変わらない消費量で笑っちゃいました!
嬉しいですねぇ❤️🥰❤️