ママパン
2020.7.27自粛中に購入したものの、なかなか作る時間が無くやっと作れました。初めてのこんにゃく作りで不慣れながらも不格好なこんにゃくを作ることが出来ました。中々子供には難しかったようで、成型しているうちにこんにゃくが固まってしまい…最後はボロボロなこんにゃくになりました(笑)
それでも一から作ったこんにゃくは美味しく、初日は出来たてをお刺身で頂き、残りは炊き込みご飯や煮物で食べていきたいと思います。
(今度は自分で柔らかめなこんにゃくを作りたいと思います(笑))
ご馳走様でした!
1
IMOもえ | 石井メイドオリジナル
2020.7.31この度はまっしろこんにゃく手作りキットをご購入いただきありがとうございます!
お子様と一緒に体験していただけて嬉しいです!
形は不格好でも自分たちで作ったものはやっぱりおいしいですよね!
臭みのないこんにゃくが作れるキットですのでお刺身でも食べやすかったのではないでしょうか?
今度はぜひママの力作を!笑
ぜひお願いします♫